「すらら」が学べるのは、坂戸の塾、個別指導のフロンティアです。

お問い合わせはこちら

中学生・小学生に人気の「すらら」が学べるのは、坂戸の塾、個別指導のフロンティアです。

中学生・小学生に人気の「すらら」が学べるのは、坂戸の塾、個別指導のフロンティアです。

2020/09/14

インターネット教材「すらら」の特徴1

坂戸の塾、個別指導のフロンティアで使用しているインターネット教材「すらら」は、自立型学習に適しています。特に中学生や小学生に最適です。

特徴① キャラクターによる対話型のレクチャーで、「わかる」。小学生や中学生が親しみやすいアニメキャラクターが丁寧に講義をしてくれます。スモールステップで進みますので根本的な考え方から理解できます。見るだけの映像授業と違って飽きさせないような参加型の授業です。

特徴②オーダーメイドな問題とつまづき診断で、「できる」。レクチャーのあとにすぐドリルがあるので学んだことをすぐに定着させられます。また、自分にあったレベルの問題が出るので、出来るを体感できます。自分の弱点も診断して教えてくれるので学び直しがしやすいです。

特徴③実際の試験を何度でもシュミレーションできるから、「使える」!教科書別の定期試験対策ができるので、テスト前に弱点が見つけれらます。学力診断テストをすることにより、自分のつまづき箇所を見つけて遡り学習ができます。

今の小学生・中学生は、社会人となったらパソコンスキルは必須です。坂戸の塾、個別指導のフロンティアで、今から学習にパソコンを使ってなじんでいれば、その分アドバンテージとなりますよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。