坂戸の塾で高校受験なら、フロンティアがおすすめです。

お問い合わせはこちら

坂戸の塾で高校受験対策なら、フロンティアがおすすめです。

坂戸の塾で高校受験対策なら、個別指導のフロンティアがおすすめです。

2020/09/12

高校受験へ向けて大事な時期がきました。

9月に入りましたが、連日30度を超える暑さが続います。厳しい暑さもあって、「子供が全く勉強しなくて困ってるのよ。」という保護者様も多いかもしれません。

 しかし、中学3年生にとっては高校受験の対策へ本格的に取り組む時期となります。私立高校ではここ数が月の北辰テストの成績が重要視される傾向もあります。しっかりと本腰を入れて入試へのロードマップを作成する必要もあるでしょう。

 坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは今から塾で入試対策を始めることをすすすめしています。坂戸の塾、フロンティアではICT教材等を活用し、現在のお子さまの学力を正確に測り、弱点補強の方法を伝授いたします。自宅学習では、よほど自己管理ができる子供でなければ来年2月の入試へ向けて今から準備できる中学生はいないと思いますので、ぜひフロンティアへ来ていただければと思います。

 入試対策は合格へのロードマップをしっかりと描き、そこへ至るために学習計画をコツコツとこなしていくことが必要です。そのためには、まず生徒自身の学力の把握が必要で、そこから弱点を見つけてその補強対策を講じていくことが大事となります。これを生徒自身が行うことはかなり難しいので、ロードマップづくりとコーチングができる当塾、坂戸の個別指導フロンティアにお任せいただきたいと思います。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。