ノートの使い方を教わったことがありますか?坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは教えます。

お問い合わせはこちら

小学生・中学生の皆さん、ノートの使い方を教わったことがありますか?坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは教えます。

小学生・中学生の皆さん、ノートの使い方を教わったことがありますか?坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは教えます。

2020/09/12

ノートには2種類あります。

 あなたは、子供にノートの使い方を教えたことがありますか?坂戸に塾はたくさんありますが、ノートの使い方を教えるのは個別指導のフロンティアだけかもしれません。

 ノートには、「頭がよくなるノート」と「能力にフタをするノート」の2種類があります。頑張っているのに結果が今一つという子供がいたら、それはその子の能力の問題ではなく、「ノートが原因」かもしれません。今の努力でもっと成績を上げたいと考えるなら、ノートを変えることに挑戦してみましょう。

 ノートは勉強や仕事の効率を高め、能力を最大限に引き出してくれる戦略ツールです。それなのに多くの人が「能力にフタをするノート」を使い続けています。それはなせか。ノートの使い方を教えてもらったことがないからです。ほとんどの人がノートの使い方を指導してもらったことがないのに対して、頭のいい人はノートの使い方を教えてもらったという経験があるのです。

 頭のいい人、勉強や仕事のできる人は、どこかの段階で「能力にフタをするノート」から「頭のよくなるノート」へと切り替えた人なのです。

坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは、この頭の良くなるノートの作り方を指導します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。