坂戸・鶴ヶ島の塾、個別指導のフロンティアが使用するICT教材「すらら」に対する評判をご紹介します。

お問い合わせはこちら

坂戸市元町の保護者様へ。個別指導のフロンティアが使用するICT教材「すらら」に対する評判をご紹介します。

坂戸市元町の保護者様へ。個別指導のフロンティアが使用するICT教材「すらら」に対する評判をご紹介します。

2020/12/08

保護者の評判

坂戸・鶴ヶ島の塾、個別指導のフロンティアが使用しているメイン教材「すらら」に対する保護者様の評判をご紹介します。

中学1年生Kさんの保護者様ーこれまでの家での勉強は、やっている途中で集中が別のところにそれていました。横になったり、漫画を見ていみたり、何時間もゲームをやっていたり、それが、すららを始めてからパソコンを使って何時間も勉強をするようになったのはいいですね。

中学1年生Sさんの保護者様ーすららにする決めてとなったのは、キャラクターが分かりやすく勉強の解説をしてくれる点ですね。息子がこれなら楽しく勉強できると気に入ったので。

また、純粋に勉強に向いた教材たと思います。学び直しをする過程でも、息子の理解度に応じて毎回問題がアレンジされるため、解答を暗記するのではなく、着実に理解できる仕組みが整っていると思います。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。