坂戸の塾、個別指導のフロンティアは、保護者の評判は?

お問い合わせはこちら

坂戸の塾、個別指導のフロンティアは、保護者の評判や口コミは?

坂戸の塾、個別指導のフロンティアは、保護者の評判や口コミは?

2020/09/13

塾の評判を決めるのは、生徒と保護者の口コミ

 坂戸へ塾を移転する前は、個別指導のフロンティアは草加市で4年間開校していました。そのときに保護者の評判はおおむね良好でした。もちろん、当塾を選んで来ていただいているのである程度は当然ですが、真剣に生徒と保護者に向き合い努力してきた結果だと自負しています。坂戸での評判や口コミは、まだまだこれからですが、坂戸・鶴ヶ島の小学生や中学生とその保護者様に良い評価を頂けるよう全力を尽くしていきます。

【歴史コラム1-②】

 平治の乱に敗北した源義朝の子、頼朝がなぜ殺されずにすんだかというと平清盛の義母が若死にした息子に頼朝が似ているからと助命嘆願したからなのだ。これが第一の奇蹟である。そして、伊豆に流罪されるのだが、そこで自分の後ろ盾となってくれる北条時政を頭とする北条一族と出会う。頼朝は北条政子と婚姻して、北条一族の応援があって平家打倒の軍を起こすことができた。これが第二の奇蹟である。ただ、当時は平家が天下をとっていて頼朝は源氏の貴公子とは言え、その時はただの流人にもかかわらず、時政が婚姻を認めたのか。それは時政が恐るべき洞察力をもった天才政治家だったからだと思われる。つまり、時政は平家政権の崩壊を予測して頼朝を買ったのである。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。