坂戸の塾、個別指導のフロンティアの口コミによる評判は?

お問い合わせはこちら

坂戸の塾、個別指導のフロンティアの口コミや評判は?

坂戸の塾、個別指導のフロンティアの口コミや評判は?

2020/09/11

個別指導のフロンティアの坂戸で口コミや評判

個別指導フロンティアが、坂戸市へ塾が移転して、はや半年経ちました。コロナ禍のなか、厳しい状況ではありますが、おかげさまで少しずつ口コミでの評判が広がっています。このウェブサイトをご覧になった方は、ぜひフロンティアの評判を確かめに来てください。

【歴史コラム1-①】鎌倉幕府をつくった源頼朝は超ラッキーな幸運の持ち主だった?!

頼朝は、源氏の御曹司だったのは少年期で父義朝が平治の乱で敗死したあとは、伊豆に流罪された罪人だった。流罪先に付き添ったのはわずかな郎党だけで兵力と言えるものは全くなかった。そしてその伊豆で34歳まで過ごす。人生50年の時代にほとんどの時間を囚人として過ごしているのだ。しかも、その間父を死においやった平家は着々と勢力の伸ばし、総帥清盛は天皇の外祖父となり、平家一門で日本全国に勢力を伸ばしている。そんな状態から、頼朝は兵を挙げ平家を倒し天下を取ったのである。考えてみれば実に不思議で、奇蹟といってもいいほどである。

 頼朝の奇蹟のタネは一体何か?いくつかあるが、その一つは皮肉なことに流罪されたことにある。(つづく)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。