坂戸の塾で小学生の英語なら、フロンティアがおすすめです!

お問い合わせはこちら

坂戸の塾で小学生が英語を学ぶなら、個別指導のフロンティアがおすすめです!

坂戸の塾で小学生が英語を学ぶなら、個別指導のフロンティアがおすすめです!

2020/09/10

小学6年生が英語学習経験ゼロから英検4級合格です!

坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは、過去の塾生が、小学校6年生の春から英語学習を始めて、11ヶ月後の翌年1月には英検4級に合格できています。

 その小学校6年生は、それまで特に英語を習っていませんでしたが、週2回で計2時間をインターネット教材「すらら」で英語を学習するだけで、3月から始めて10月には英検5級に合格し、そのまま学習を継続して、翌年1月には英検4級に合格しました。

「すらら」の英語は、ネイティブイングリッシュでヒヤリングすることができ、基礎の文法をしっかりと学べるので、コツコツ学習することによりしっかりと英語が身に付けることができます。また、英検の受験前には、過去問等の対策もしっかりと塾長がマンツーマンで行っています。

 中学生では、高校受験に対して英検3級以上を取得しておくことが望まれます。しかし、中学校では英検実施時期が定期テスト期間と重なる回があったり、部活等の大会が忙しい時期にぶつかったりして英検受験はなかなか大変です。つまり、小学生のうちに英検4級まで取得できると中学生での学習にとって最適なアドバンテージということです。

そのため、坂戸の塾、個別指導のフロンティアでは、小学生の高学年からじっくりと英語を学ぶことをおすすめしています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。