個別指導フロンティア

坂戸の塾、個別指導 フロンティアはウェブサイトをリニューアルしました!

お問い合わせはこちら

坂戸の塾、個別指導 フロンティアはウェブサイトをリニューアルしました!

坂戸の塾、個別指導 フロンティアはウェブサイトをリニューアルしました!

2020/09/06

塾のウェブサイトをリニューアルしました!

 3月に草加市から移転してきて半年経ちましたが、コロナ禍の影響で非常に厳しい状況が続いております。そのため心機一転、塾のウェブサイトを大幅にリニューアルしました!フロンティアのことをより多くの方に知ってもらい、多くのお子さまのために力を尽くす機会を増やしたい。その一心です。

 以前のウェブサイトよりも格段にきれいで見やすく、わかりやすいものとなっています。ぜひ、このウェブサイトをご覧になった方はよろしければ、どんどん拡散していただきたいと思います。

 フロンティアの指導方針、学習コンテンツなどをこのページでご覧いただき、少しでも気になることや疑問に思ったことがあれば、ぜひお電話やお問合せフォームでご連絡いただきたいと思います。

坂戸でも数多く学習塾があるなか、フロンティアという塾を選んでいただくためには当塾のことを良く知っていただくことが大事だと思いますので、少しでもご興味が湧きましたら、気軽にご連絡ください。

 こんなことで電話してもいいのかな?などと思わずに少しでも気になることがご連絡してほしいと思います。必ず誠実に対応いたします。また、お子さまの学力や成績、学習に対する向き合い方等で何か相談したいことがあれば、喜んでお話をお聞きしますのでその場合も遠慮なくお電話ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。